SSブログ
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

明けおめ!

1301021.jpg

今年もよろしくお願いします!!

1301022.png
今年はどんな年賀状に?っとギリギリまでノープランでしたので、自分の巣だけでなんとなくヘビになれないかな〜っと「くじら」と家族トリを並べてみました。
ヤエにはヘビには見えない!っと言われてしまいましたが、自分で見える!っと思えばいいんです!
って事で白ヘビ部分を使って年賀状コラージュしてみました。
鏡餅部分は去年やったレイアウトからとってみました!
1301023.png
フレンドさんが並んでくれてヘビ...長くなってますw
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。