SSブログ
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

素敵なレイアウト

Xmasのレイアウトがみなさん上手いな〜っと見とれてしまいます。
レイアウトセンスを磨くためにも研究させていただきます〜
1212232.png
今回の家具はクリスマスハウスと合わせるのが難しそうと悩んでいましたけど見事!奇麗にレイアウトしてらっしゃる巣箱さん発見!
すご〜い!かわいいですね〜。
う....。暖炉欲しくなってしまう。(現在買い物自粛中w)
1212233.png
ツリーの飾り方いろいろ。
みなさんの思い思いの飾り付け。いろんなストーリーが感じられて素敵です〜
1212231.png
「ツリー白」は偶然通りがかったので見る事ができました。
毎年同じなんだけど、やっぱり見るとかわいいですね。わくわくしますし感動します。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ピカリ

つくすみ様はじめまして、ピカリと申します。
以前からブログにお邪魔させて頂いており、可愛いコラージュに憧れておりましたv

本日久しぶりにお邪魔したところ、驚いたことに、こちらの記事の1枚目の画像がなんとうちの巣箱ではありませんか!

興奮のあまり、思い切って初コメさせて頂いた次第です;

憧れのブログに載せて頂いたばかりか、お褒めの言葉まで頂いてしまい、とても光栄でしたーありがとうございます><
この記事は宝物です・・・心のトレジャーボックスに永久保存させてもらいます(笑)

宜しければまた遊びにこさせてください♪
興奮のあまりお見苦しい文章失礼いたしました;;
by ピカリ (2013-01-27 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。