SSブログ
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

リッポン君お別れ

テンションがだだ下がりになってゲームできなくなるので、棺に入れられる瞬間と葬列は見ないようにしています。
22日夜、棺になったであろう時間がすぎてからインしてみました。
1212221.png
スノーマンの中で埋もれていたのリッポン君発掘のついでもあるし、せっかくのクリスマス期間だし明るく送ってあげようと棺をクリスマスプレゼントboxに擬態させてみました。
1212222.png
フレンドさんとクリスマスハウスを長屋にしてありますw。

23日葬儀の日。時間よりちょっと遅くにインしてまず墓石を探してみましたが、見当たりません。
どこか家具か家族の影になってしまっているようです。
家具を片付けたり移動してみたのですがどこにも見当たらない。
ヤエに見てもらってもない。
1212231.png
焦って家族を巣の外に誘導、主人公を変更して巣にもどってみるとboxの裏に黒いものがちらっと見えたので移動してみたらありました。
???ここにはない事を確認してboxを移動して他を探していたのに....?
と思ったらヤエに敷物の下だったんじゃない?と。
ああ。だから主人公設定変えたら出て来たのか。(ヤエも変更してた)まずは一安心
と、フレさんから内緒話モードでw連絡がはいる。「今みんなでリッポン君お見送り中!」
うわ〜〜〜ん!ありがとうございます。ヘタレ巣箱なのでもうお見送りがつらくて「しない!」という選択をとってしまっていますが本当に感謝です。
1212232.png
リッポン君の墓石は初めてのデザインで弓のイラストが付いた黒いものでした。狩り名人って事なのかなw。
そういえばお婿に来た時に我家よりも臭レベルが高い狩人さんでしたわw

タグ:お別れ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。