SSブログ
sonetrogo.png

 [イベント]

工作中の誘惑

1212181.png
工作中。我家の白トナカイと茶トナカイが他所様の巣箱で遊んでおりました。ふっ!かわいいじゃないか!!やっぱりイグルー買えばよかったかな〜
雪のマットがないからな〜っとぼやいていましたけど、お風呂のマットと合うんですね〜
1212182.png
集めていない素材に限って大きめに遭遇するよね。
しかも思わずチェックしにいってしまうw
1212183.png
パレードルート脇で奇麗に飾り付けた巣箱さん。
このルート歩くの楽しいそう〜。今年はパレードの後ろに付いていって練り歩こうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。