SSブログ
sonetrogo.png

 [イベント]

工作できた〜

1212151.png
とりあえず、12日には新作家具の白は工作完了!
記念に白っぽいレイアウトに。白いツリーとソリひくトナカイ?(笑)
が、トナカイの工作がかなり大変だったので疲れてしまい、グリーンの家具の工作がすすまない
1212152.png
↑偶然ツリーに星が光っている感じだったので見とれてしまったりとクリスマスのスノーは誘惑が一杯ですね。
パレードとかミニパレードとか他の巣箱さんのレイアウトとか〜w
すっかり工作の手が止まってしまいましたよw
1212153.png
なかなか作れなかったグリーンのトナカイトピアリーを
本日完成させて工作終了〜
疲れた〜〜〜〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。