SSブログ
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

次女夫婦の子トリ誕生

1206081.png
6/7の夜に次女ペアの子トリが誕生しました
リッポン君がイイ感じに卵から離れてくれたので誕生の瞬間をよく見るくとができました。そういえば、誕生シーン見るの久々かも
1206082.png
久々の白パン...しかもピンク...あれ!このピンクはトノ君のピンクで我家では初めてでる色です!嬉しいなー!
そして、やはり我がトリ達はピンク押しでくるんですね。やっぱり....w
お婿さん、お嫁さんに我家の表遺伝のコを迎えてしまっているのでなんとも言えませんが、我家の裏遺伝の白パンか表のガングロしか産まれてません。
お嫁さんお婿さん達の裏がでてもいいのにな...。
飾羽やクチバシにはいろいろ出ているんですけどね...不思議です
1206083.png
7日に工作で砂漠の村に行ったら星祭りセットが出てました。
ん?またフライング?wそろそろ星祭りやってくれるんですね。今年はどんな家具が作れるのかな

※掲示板に書き込みしてくださいましたM様 書き込みきがつかずにお引越してしまいました。申し訳ありません(>_<) また、クックに戻ったりウロウロしてますのでお会いできたらご挨拶したいと思ってます!! 書き込みありがとうございました!
タグ:誕生 星祭り
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。