SSブログ
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

結婚式準備

1205121.png
披露宴会場を物色中(レイアウト思案中w)
ちょっとファンシーすぎなーい?!っと不服そうな長女ちゃん。
ママと次女はファンシーが大好きなんです!(中の人もw)

食事は美味しいから許す!by長女:ソティス

1205122.png
今回販売されたドレスをお色なおしで着せたいなーなんて考えているのでレイアウトをどうしようかあれこれ悩んでます。まず、どの色のドレスが長女ちゃんに似合うかが問題!!
かっこイイ系にしたいので紫の方にしたいけどお婿さんには水色着せたい...ピンクで大丈夫だろうか?
ああ。ホントにフィッティング機能ほしい。ちっさい画面でいいから!!
今回のドレス着ている巣箱さんを見に行ってはどうしようか思い悩んでます
今の所水色ピンクのドレスのコに遭遇してないのでなんとも...
まだ、結婚式まで数日あるので破棄される事も考えられるのですが、いろいろ考えてはウキウキしてますw
1205123.png

はしたないから降りなさーい

ネコwがいい感じにイスの上で眠っていたので見に行ったら長女ちゃんが棚の上に...。もうすぐお嫁さんになるのにまだまだお子ちゃまです
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。