SSブログ
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

ユニコーンゾリにしたかったの

yunikonzori1.jpg
ユニコーンにソリをひっぱってもらいたくて、とりあえず上の画像のようなシーンを撮ってみる事にしました。
1:ユニコーンにちょっかいだして起こす
2:すかさずソリもってユニコーンをストーキング!
yunikonzori2.jpg
ストーキングしてなんとか良い画像が撮れた時主人公のチビッコの制御ができなくなり、トノ君を乗せたままフワーっとソリ事流れてしまった。
数秒後動けるようになってみると、トノ君が増えた!
ずっとゴーストのトノ君がソリに乗っている状態だw
おもしろいのでこのままユニコーンをストーキング
yunikonzori3.jpg
あ!やられた!!
yunikonzori4.jpg

yunikonzori5.jpg
倒されてもゴースト消えないよー!!
っとチビッコともども巣箱もオロオロでした。w

yunikonzori6.jpg

ちなみに、ゴーストでもちゃんとまばたきします。こわーい!w

この現象になったら主人公を変更するか家具を置いて主人公が動けば解除されるみたいです。
私はソリごとトノ君を巣箱にしまってしまいましたw
主人公動かしてもしばらく出てこなかったのには焦りましたがもとに戻りましたw
面白いバグ?だ。どうやったらなるんだろう。
またやってみたいのだけれど…

こうして苦労してとったユニコーンゾリの画像ですが、ヤエに見せたら
「荒ぶってるユニコーンの後ろにソリがあるようにしか見えない」だそうで
やっぱり画像いじくるか…じゃぁ、もともと全部合成でこんな無理させるんじゃなかった!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。