SSブログ
sonetrogo.png

 [トリ家族のデータ]

家系図1

kakeizu1.png
クリックで拡大します

βの頃から実装を待っていた家系図機能。
運営が作るならこちらで作ると2度手間になるからとあえて作らずにじっと待ってましたが、アプデで無かった事にされてしまい、結局自分で作る事にしました。今更作ると情報いっぱいでメンドくさーい!!
自分がみてぱっとわかるように裸体でw柄が見やすく、遺伝がわかりやすいように。また、お墓のデータなども入れて、このコはどんなだったかなーっと一目でわかるように作ってみました。
やっぱり画像でみるとわかりやすいな〜。
現在いるのは第三、第四世代の4羽です。
はやく子トリ産まれてかず増えないかなー。
タグ:家系図
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。