SSブログ
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

トノヒメ

1108091.png
いずれはトノ君とヒメちゃんだけになるであろう我が群れ。
最近はこの2羽だけで動くようにしてます。
素材とるにしてもジジババだけ帰すというのがなかなか難しく、また、すぐひっかかるので動かさないようにしました。
素材集めしながらなんとなくデート気分
1108092.png
スノーパークの名所は氷が透き通っていて奇麗!
2羽でウロチョロしちゃいます。素材集めにきてるのにw
なかなか集められないよ...w

1108093.png少し前にオータムンと砂漠をウロウロしながら黒い服をしこたま作っていた時にみかけたトロルの群れ?
ヤシの木の根元に集められていて、まるで「トロルの木」みたいです。
ほら!ヤシの実の部分から芽がでているあんなかんじ!!
楽しいね〜〜〜っとキャッキャしちゃいましたが、ssとった後はたぶん誤爆するな!
っと思ったのでそのままログアウトしました。
これで沢山のトロルに襲われないですんだw
(ちょっと成長したよ巣箱!!)
1108094.png
いろいろ楽しんでいるけれども、やっぱり素材アートは楽しかったよな〜と、速攻で手早く何か作れないかやってみました。
......えっと....「シュークリーム......です』
うーん。無理あるかな??
でも、ちょっと楽しかったw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。