SSブログ
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

未来の旦那様

1108311.png
家具作っているついでにボナコンにエサやり。
うまいか?w
1108312.png
現在、一番したの孫ピピッチュの婚活中。
ハネさんの巣に横づけしてピピッチュをハネさんの巣に座らせる事に成功!w早く婚約してくれたらいいな〜!
ピピッチュの名前はハネさんと2人で考えたコだしねw

ピピッチュは嫁に出します!
若者夫婦2羽しか残らないのになぜ?と思われるでしょう。
これ、少しでも可能性のあるメスに卵を産んで欲しいから人数を減らすためです。
ピピッチュの模様はヒメちゃんといっしょだし、ハネさん家だしと、安心だからw
初代に卵きて完コピっこか、次女に卵きてパパ似の模様かうちの表遺伝を期待してます。
期待しすぎず、諦めず…といった所。
今日メンテしてますが、何か改善はあるのでしょうかね?
改悪か完全スルーというメンテしかないだろうと思ってますけどw
とにかく、少しでも何か楽しみをみつけて遊んで行こうと思ってます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。