SSブログ
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

動物の動きとかいろいろ

1108241.png
インしてみたら、巣のすぐ近くにブラウニーが5,6頭集まっていてネコみたいに顔を洗ってたw
かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!
でも、これどうやるの?
ブラウニーって逃げちゃうから止める事できないし、
数匹ちょっかいだしたとしてもバラバラに逃げて同じ方向には行ってくれないよね???
しばらくはこんなブラウニーを眺めて楽しめそう!

↓以下は長くなりますが、ちょっと愚痴?
アプデで以前から好きだった素材アートができなくなり、他の楽しみとして動物達とのふれあい?wを研究して楽しんでみたりいろいろ遊び方を模索してなんとか堪えていました。
が、老化実装でかなり凹んで心が折れそうに.....(放置になっちゃうかな〜って)
だけど、どんな環境になろうとも!
そこでの楽しみ方を見つけ出そうと思います。

一番大きいのはフレンドさんの存在。
チャットしてくれたり、情報をくれたり遊び方を発見してくれたり!!狩りを手伝ってくれたりお見合いの話を見つけてくれたり…
フレンドさんが居なかったら続けられなかったし老化実装を聞いたとたんにやめていたと思う。
ありがたい存在です。
孫ペアだけになってもがんばって続けよう…うん。

という思いと反対なのがヤエとMっち。
パソコンに不慣れでもなんとかボチボチ操作してきたけれども、アプデ後ユーザーが動かさないと何もできない仕様になりなんだか面倒!になってしまったらしいMっち。
ヤエがサポートしても心はどんどん離れているよう。
パソコンの操作の訓練にもネットにつないでトリネシアにインするという動きはなかなか良かったのに。
楽しみがあると人間やるもんなんでねw
素材をどれだけ集めてくれたか、そしてそれで家具や服が作れる楽しみ!
あまりパソコン操作ができない人間でも十分楽しめたゲームでMっちには向いていたんだけどな〜。残念
婚活を何度も断られていたピーチちゃんもなんとか結婚できて落ち着いた矢先の老化実装。
かわいらしいクリームの婿さんが入った事でちょっと心が戻ってきたかな?となっていたのに…
婿様250日越え。
婿さんにそっくりか婿さんの裏遺伝とのミックスの孫!とかちょっと楽しみだったらしく
それが見込めないかもとなると心が折れてしまったみたい。

そしてそんなMっちをサポートしていたヤエ。
初代が500日くらいまでがんばってもらって子トリを10羽は孵化させてみる!というのを目的にしていたので
その目標がなくなりどうしていくか真っ白になってしまってます。
今は我家に出すための要員確保のためがんばって婚活中ですが…
何か違う目的が持てるといいよね。

今回のアプデ&老化実装でなんだか運営はわざとユーザーを減らそうとしているのかな?と思えてしかたない。
ユーザーを減らしておいて、トリネシアを廃止する時に文句が少しでも少なくなるようにしてる?など
いろいろ勘ぐってしまいますw
でも、私!何があってもやめません!きっと!w


今は苦しくても今後素晴らしい展開のための犠牲と思って期待してます


タグ:野生動物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。