SSブログ
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

焼肉パーティー裏話

結婚式用の焼肉パーティーの準備。
最近狩りをサボって拾い食いばかりしていたハウスには
ちょっと大変でしたw
が、いろいろと発見もあり楽しいものでした
1108211.png
ボナコンは意外とおとなしめな動きなので
つれてくる時まるで羊飼い気分!
これが襲ってきているなんて思えない!!
途中立ち止まって「よしよし!」としているssとろうとしたらボコられて倒されてしまったw
やはり襲ってきているんですねw野生動物!!
1108212.png
がんばって倒している間、かなりな動物の数だったので
重くて動きがゆっくり!に
そのおかげで矢を放っているss撮る事ができた〜!
オスは頭から、メスは尾羽から矢をとっているのがわかるssです!
矢をどこから出しているのか謎でフレンドさんのブログ記事で見て
「そうなんだ〜」と思っていたけどこうやってssにきちんと撮れると感動です!!
1108213.png
思い通りの場所に倒そうとすると、いくらレベルがあがったとはいえ、
倒される確率が高い高い!!
逃げなきゃと思って飛び立とうとしたら
やられていたらしく、今頃ダウンw
トラの頭上で失神したw

と、ワタワタな準備でした。
準備を手伝ってくれたヤエありがとう…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。