SSブログ
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

暴発!

1108137.png
婚約がきまってからインする頻度がちょっと増えている巣箱ですw
ですが、その分 暴発もふえ、わたわたあわてていますw
1匹ならいいのですけど数匹起こしてしまうと収集つかなくなりますよねw
ウインドウを閉じたりssとったりすると暴発する事が多いきがします。
ヒメちゃんが倒されあんぐり口をあけてショックな顔のトノ君w
今ここで闘うともっと起こしちゃいそうだから倒れておくだけ!
と、ヒメちゃんは思っているはず!
放置してごめん!と思う巣箱であったw
倒れていくトリ達もかわいいんでわざと闘わない!
という選択もアリですよねw
1108138.png
村の登録ナビが出たので、登録に行ったフクロウ村でちょっかいだしておいたボナコンが
すご〜く遠かったのに追いかけてきたw
あれ!ボナコンって大人しそうな顔しているからブラウニーといっしょで逃げるタイプの動物かと思ってたw
しょうがないのでトノ君にプレゼントするために
mっち巣箱で失神してきましたw
家族もまきこんじゃってごめん!w
「トノ君食べてね!」byヒメ
タグ:野生動物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。