SSブログ
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

星祭り終了

110809.png8/8で星祭り終了というのをすっかり忘れていた巣箱中の人です。w
パレード1人でゆっくり見て大きめなssとかとろう!って思っていたのにな〜
また来年やってくれないかな。電気犬のアップとかアヒルの船のアップとか欲しかったのに…
ところで、気になっていたターバンをナツ君に買ってあげました。
シアンな色がけっこう気に入っていたものなんですが黒とピンクの服しか買わないと決めていたので
買わなかった服なんですが、どうにも気になってしょうがないので
ブルーの色のナツ君なら似合うだろう!と買ってみたわけです。
アラビアンな盗賊でかっこいい!かも!!
↑姪っ子に「姫をさらった盗賊ごっこ!」につきあわされるナツ君の図w

星祭りでは砂漠が夜になって神秘的で美しかったですが、被害を被ったのがミミック。
1108092.png
ぜんぜん擬態できてない!w
1108093.png
見かけると、ついちょっかい出したくなる。
臭レベルは上げたくないので食べる予定もないので1本だけ矢を打ち込んだら
あとは歩いているミミックの後を追いかけて
散歩するのを楽しんでました。
ミミックにしてみたら良い迷惑かも
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。