SSブログ
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

星祭りの衣装

1107264.png
基本黒かピンクの服が好きな巣箱です。
今回の衣装はどうしたもんだか悩むところですが、婚活もあるしお孫ちゃん2羽にセクシーにアピールしてもらおうかと思い切って買ってみました
1107265.png
そっくり色違い衣装なので「winkみたい〜!」(古っ!!)と言いたい所ですが、
ピンクのカラーなので「ピンクレディーみたい〜〜」と言ってみる。
え?まったくわからない?私もです(ウソ)
サルタンターバンのシルエットがかわゆいので、パパ…(コホン)おじいちゃんにも買ってあげました。
1107266.png着替えさせていて気がついたのですが、「雪のけものケープ」が黒を買ったはずなのに水色になってました。
水色も悩んでやめたものなのでちょっとラッキー。でも黒なくなっちゃうのも困るので運営さんにエラー報告だしました。しばらく水色のケープ着てますが、着ていなかったらエラー修正されたんだなと思ってください。w
黒だったら夜の砂漠にとけこんでしまうけれど水色だと映えて似合っているかもwと、ちょっとお気に入り。
こんなエラーだったらゆるしちゃう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。