SSブログ
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

えっ!!星祭り?

1107262.png深夜、ヤエが星祭りはじまっている〜〜!と叫んでいた。PCからは星祭りのパレードの曲が流れてきている。
あれ?26日のメンテ開けからなのかと思ったけど26日の日付変更と同時なのか???
すかさずインして工作をしてみる。砂漠のどの村でもいいから行ってみるとはじっこに今回のアイテムがこじんまりと置かれている。
うーん。地味。星祭り用の名所ができるんだと思ってたのにな
星祭りのアイテムは去年作っているので追加になった望遠鏡と、ラグをちょっと作り足す程度でいいかな。
そのかわり、Mっちとヤエの手伝ってあげないと!

1107261.png
あまり家具はつくらない2つのハウスなのでそんなに手伝う事もなくとりあえずハウスを飾る事ができたようです。
素材の量はあまりいらないんだけど、素材があまったり、工作に必要ない素材を拾ったりなかなか面倒な仕様です。工作設定を複数できるようにして欲しいものですね。
ログアウトしようとして家族を呼び戻したのにパパだけ木にひかかってる。
おじーちゃん!孫の婚活がそんなにイヤなのか?w
1107263.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。