SSブログ
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

オーク肉が欲しいけど

110713-1.png
地図に登録するために、ぼちぼち名所めぐりをしいてます。
グレートエッグでみつけた巨大キノコ。
苺にひきつづき巨大な素材に出会えてラッキーです。
巨大素材に出会えるかも楽しみの一つになってきましたw
110713-2.png


110713-3.png
移動中、草の上でねているオークに遭遇。
かわいいな〜。オークはかわいいから狩るのはやめよう!ペットにしたいよね〜と思った矢先
茶系のロッキングオークをいっぱい作ろう!と工作設定したら
オークの肉が必要だと愕然としましたw
落ちている狩りの残りものを探して拾ってみましたが
なかなか見つけられないし 拾っても1g…。
いっぱい作りたかったのに…とオークの狩りを強行することに(T_T)
ごめんよ〜オーク!
でも、オークって逃げ足早いから逃がす逃がす。
狩りをしていたら見学に来た家族がいたけれどさほどHPが高くないオークだし苦戦していないと思われたらしく手伝ってくれる気配もなし。
(助けて〜って言ってみたらよかったかな)
やっとの思いで1匹倒しましたけど、これでやっと1つ作れるだけのお肉しか集まらず。
面倒だし作る気力がなくなっちゃいました(T_T)
こんどだれか誘ってロッキングオーク作ろう企画でオーク狩り主催してみようかな〜
みんなで狩りすれば逃げられないかも?
など考えている私…
あれ? オークはかわいいから狩らないって心に誓ってなかったか??w



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。