SSブログ
sonetrogo.png

 [トリネシアの日常]

2012星祭り始まりました

1207241.png
本日昼から星祭りスタート!砂漠の砂が夜空のようになり、工作設定が村に追加されてます!奇麗ですね
今回追加のアイテムが気になっていたのでチェックチェック!!
ユニコーン?がちょっと怖い顔だけどw星祭りの家具とお揃いだからレイアウトが楽しくなりそうですね。
テーブルセットもいい感じです!!
チャイブおじーちゃん(泡ひよこ帽子w)を村に常駐させて工作スタートです!!
1207242.png
あ!テントだ〜!
ここからパレードが出てくるんだよね
1207243.png
星の砂奇麗だね〜〜!
(とツンツンつつく家族たち)
1207244.png
はっ!いけないいけない素材集めなくちゃ!!w

そういえば、星祭りは中の人は3回目ですが、
トリ達は初めてなんですよね。
老化してしまったチャイブ君、ビオラさんだって未経験だったのに...
あと数週間老化遅くしてくれればピチピチな時に星祭り楽しめたのにな....
なんだかしんみりしてしまいました。
後で老化チームにはパレードが見れる所に移動して
ゆっくり楽しんでもらおう。

※婚活疲れと、老化のショックで停滞していた更新を一気にしました。
日にちはメモもかねているのでその時のもので過去日記になってますw
タグ:星祭り
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ユウコ

初めまして、トリネシアの検索で辿りつきました。
すっごく可愛いブログで見入ってしまいます、素敵!
夜の砂漠が綺麗なので私も星祭りは毎年楽しみにしています^^

by ユウコ (2012-07-26 07:50) 

つくすみ

>ユウコ様
コメントありがとうございました。このシステムにまだ不慣れなのか、コメントしてくださった事に気が付けませんでした。申し訳ありません。
夜の砂漠はほんと!!素敵ですよね!
これからもトリネシライフを楽しんでくださいね
by つくすみ (2012-09-23 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。